おわり

  • 2013/11/07(木) 19:39:30


なんとか生きております

DTIからメールが来ててびっくりしたんですけど

12/17をもってブログサービスがなくなるとのこと

いやー 使ってないからまぁいいんですけど

DDOの記録もなくなりますが

まぁ このまま消えるのもいいかなぁと


米鯖にいる人達は元気でやってるんでしょうねぇ




私はXBOXなんか買って
今は完全オフラインゲームのスカイリムやってます



ではでは さよーならー





XBOX360買っちゃった

  • 2012/06/17(日) 21:48:12

半年振りの更新です

いやー 生きてた 生きてましたよ

ライフイズビューチフル

アイドルなんかに凝ってみましたが

中古安いブツが手に入ったので 


ゾンビゲームやってますよ


何年ぶりだろ ゲームやるの

PCゲームはやらないと思うが XBOXはありだなっと


ネットワークにも繋げるので 何やら面白そうな洋ゲーを物色したいと思います


いやー 面白くなってきた〜




新年明けまして

  • 2012/01/07(土) 23:19:27

2012年ですか

いやはや 生きておりましたよ

元DDOプレイヤーの皆さんお元気でしょうか?


このブログもすっかり忘れており(いつものことですが)

米鯖の移住情報もなんら手をつけず

まぁ 生活に追われている毎日ですw


では 良いお年を

久々にDDO関連のブログをみた

  • 2011/08/21(日) 01:09:14

久しぶりに更新
生きていました ふぅふぅですけどね

DDO時代にも使っていた愛機液晶モニタちゃんが
いよいよ寿命を向かえそうです
懐かしいと思いつつ 各DDOブログを久々に見てみました
キャプテンサンライズさんが今年の2月に更新していました
たまに覗こうと思います^^
エンターテイメント性は相変わらずでございます
あと
米鯖移住している方々も楽しんでいるみたいです
いいですねー がんばって頂きたいです

以下画像



これはなんだろ?リタニーでしたっけ?
ドラゴンと話す前でしょうか? 待機している模様


これもネクロのクエですね
アッセッションチャンバー?
まったく覚えていないw
たしかこれ全滅したような気も・・・




砂漠のお宝を目指して走っている様子
結局私はレアアイテム 獲れなかったんだよなぁ



たまには思い出すのも良いものですね

また画像編集して貼ってみます

では






あけましておめでとうございます

  • 2011/01/04(火) 13:29:10

すっかりDDOを忘れておりました

なんとか生きておりました

DDOが終ってもう一年以上経つのですね

日本語版復活してくれないのかな?っとか思っていますが

情報等は集めておりません w

万が一があるかもしれないので 後の楽しみに取っておきましょう

では

DDOに関わった、存在したすべての人が良い年となりますように!




DDO最終日の雄姿 その1



DDO最終日の雄姿 その2